Report 愛敬重之活動報告レポート

GIGAスクール「くわっぽタブレットセレモニー」に広報委員として参加しました

本日は、広報広聴委員として日進小学校にいってまいりました。12月1日発行の桑名市議会だよりに使う写真を撮影してきました。「くわっぽタブレットセレモニー」として伊藤市長がオンライン会議システムを使用し校長室と6年生教室の中継をおこなう所や、伊藤市長が生徒に対してアンケートを送信し、各教室にいき、アンケート結果を見る所を撮影しました。伊藤市長もお子さんをお持ちで、生徒の目線でやさしく会話をされていました。生徒の皆さんもタブレット端末を大切に使って、今までなかった端末を使用しての学習を楽しんでいただきたいと思いました。写真で報告します。

桑名市GIGAスクール構想開始 (2).JPG桑名市GIGAスクール構想開始 (3).JPG桑名市GIGAスクール構想開始 (4).JPG桑名市GIGAスクール構想開始 (5).JPG桑名市GIGAスクール構想開始 (6).JPG桑名市GIGAスクール構想開始 (7).JPG桑名市GIGAスクール構想開始 (8).JPG桑名市GIGAスクール構想開始 (1).JPG


l 2020年10月21日 l 15:26 l


このページトップへ