Report 愛敬重之活動報告レポート

2016陽だまりの丘夏祭りでした

桑名市民会館から移動し、陽だまりの丘夏祭りに参加でした。協賛していただいた企業の皆さんに挨拶と、今年は、ホタルの飛翔会で大成功でした「ホタルとなかま会」のテントに伺いました。幼虫もだんだん大きくなってきていました。早速、子どもが「ホタルキレイだった。」と来ていました。幼虫を見てビックリしていました。ホタル飛翔に向けて活動して来た事は無駄ではなかったと思いました。地域交流会の会長とも話をしまして、昨年の反省で特定の模擬店に長蛇の列ができて今年は「商品券」ではなく「金券」に変更した事やお話を伺いました。

2016夏祭り開催 (1).JPG2016夏祭り開催 (2).JPG2016夏祭り開催 (3).JPG2016夏祭り開催 (4).JPG2016夏祭り開催 (5).JPG2016夏祭り開催 (6).JPG2016夏祭り開催 (7).JPG


l 2016年08月29日 l 09:34 l


このページトップへ