Report 愛敬重之活動報告レポート

桑名市経済環境部 環境政策課イベントでした

本日は8:30~総務課で水郷花火大会の準備でした。10:00からは桑名市環境政策課夏休みイベントでNTNグリーンパワーパーク見学会が開催されました。桑名市在住の小学生とその保護者で10組の参加でした。先端技術研究所の方々には大変お世話になりました。実はジュニアサミット視察後、一般見学は初めてでした。10組の親子の皆さんでしたが、イベントに協力できて大変よかったと思いました。EVも実際のジュニアサミットと同様な物を使って乗っていただきました。子ども達の楽しそうな笑顔が印象的でした。グリーンパワーパーク桑名市見学.pdf

環境政策課見学会2016 (1).JPG環境政策課見学会2016 (2).JPG環境政策課見学会2016 (3).JPG環境政策課見学会2016 (4).JPG環境政策課見学会2016 (5).JPG環境政策課見学会2016 (6).JPG

 


l 2016年07月25日 l 14:23 l


このページトップへ