Report 愛敬重之活動報告レポート

大垣市の環境フェスタを見学してきました

24日の日曜日は、他市で環境関連のイベントを実施していると聞き大垣市にいってきました。会場は大垣城周辺で、現在は大会が無くなりました名岐駅伝スタート地点でした。大垣も水がきれいなところで自然環境保護の周知等されていました。現役時代はなかなか周辺をゆっくり見る事ができませんでしたが、ゆっくり歩いて見てきました。その中で驚いたのは、OKBストリートでした。ネーミングライツでしょうか、企業ロゴが使われていました。岐阜県も企業ロゴを使いながらうまく街づくりをしているなと思いました。三重県は条例で企業ロゴが使えません。

環境フェス大垣市 (2).JPG環境フェス大垣市 (1).JPG環境フェス大垣市 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 


l 2016年04月28日 l 15:42 l


このページトップへ