Report 愛敬重之活動報告レポート

第9回桑名市社会福祉大会出席

本日は、第9回桑名市社会福祉大会出席でした。今回の表彰者は75名でした。日頃は高齢者養護、しょうがい者支援、児童育成・見守り、ボランティア活動にご尽力いただきありがとうございました。第2部は杉浦貴之さん/佐野信幸さんのトーク&ライブでした。「命はそんなに やわじゃない」ホノルルマラソンのDVDが流れた時、こんなに42.195mのゴールを見て泣いた事はなかったです。私も3000mSC専門選手でしたが、監督になる前に42.195mを経験しました。42.195mを経験しておいてよかったと思いました。私も「命」の大切さや親、家族の大切さは、実感しています。写真で報告します。第9回桑名市社会福祉大会パンフ.pdf

IMG_4844.JPGIMG_4845.JPGIMG_4846.JPGIMG_4847.JPGIMG_4848.JPG


l 2013年10月31日 l 16:55 l


このページトップへ